sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

ループ

とってもお腹がすくと昼でも夜でもがっつりご飯を食べる

ちょっと小腹がすいたら夜でもお菓子を食べる

胃弱系だから消化に時間がかかる

当然に朝食抜き

午前中に胃を休めるのだ、、、

これは良くないループ


睡眠中に胃を休めるには相当早くに夕飯をすますか抜くかしかない

それって朝食の時間的余裕がないとできないよう

早起きね

いいループが出来上がるとすべてが自然と楽に動けるのかな

クレジットの翌月支払い地獄ループ解消と同じ苦しみだ

どこかで一旦我慢が必要❗

わかっちゃいる


いま深夜

小腹がすいてきた

いつもだったらそこにあるおせんべいをぱりぽり♪

でも今日は違うんだっ

小腹程度は他のことを考えてスルーしよう

最近お腹のなる音聞いてないなー

明日はお腹のなる音を聞きたい

期待してこのまま寝よう

60.10

おやすみなさい