sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

冷や汗

師走に入り恒例の植木伐採と窓掃除

親戚の協力で無事綺麗になりました

お天気も良く陽射しも暖かくよい日でした

 

さー大きな駅まで送る準備をしていた時

念のためポーチの免許証を確認しようとしたら

なかった

免許証がない

普段使わないのに

なぜ

とりあえずまずは送り届けないと

と平静を装って車内では話してるから

気も紛れ無事駅に到着

帰りがけは1人ドライブだから

リスカーを見るとちょっとドキドキするも

無事帰還した ふー

バッグから書類入れからいろんなところ

探しまわったけれどない

ない

どうしたってない

悶々としつつ明日考えよう

翌朝は

まずは水飲み朝食をとり甘いの食べ

インスタ見てYouTube見てても焦るばかりだ

もう

再発行か

どうしよう

書類チェックついでの整理してたら

身分証明とった手続きがあったかもしれない

なんだったか忘れたけれど

そんな時はコピーするもんじゃないかね

コピー

あああああああああっっっ

コンビニでも良くあるとり忘れ

コピーまで走った

蓋開ける

 

 

 

 

あったーーーーーーーーーーーーーー

心配させやがってーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーう

汗かいちゃったよんまーーーったくう

うおーーーーーーーーーーーーーーん

よかったーーーーーーーーーーーーー

 

 

家の中にいてくれてありがとう

見つけさせてくれてありがとう

今夜は安心して眠れる

ほっとしたらいろんな投稿に涙が出てきた

 

ありがとうございました