sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

木曜日

やはり、当然にというべきか

夜にご飯を食べたなら

朝はお腹すかないのよ

胃の大きさ以上の量だったということ

反省


今朝はフルーツとゆで卵であっさり♪

涼しいかと思いきや歩けば暑かった💦

昼はたんぱく質と野菜料理♪

朝昼とあっさりが続くとお腹すいちゃって

夕方小袋のおやつに手を出しちゃった♪

だから晩御飯はヨーグルトのみ♪


朝 53.35kg

夜 53.30kg

53をキープしてる☆うれしい

TVで階段下りが良いと放送があった!

これもとてもうれしい☆☆

うれしいスパイラルで明日の朝食準備

担々麺♪の担々を用意して

朝は麺を茹でるだけにしておく!

危うく食べてしまいそー(*≧∀≦*)

いーにおいなんだものー

うれしいままでおやすみなさーいzzZ