sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

水曜日

朝から豆板醤煮込みを食らう

熱いし暑いし辛いし美味しいー♪♪

ちょっと涼しくて助かった

美味しいカプチーノを買いつつ出勤♪


昼はワカメたっぷりそばとお稲荷さん♪

ランチ後もいつものコーヒー♪

そして乾燥防止でもあるお茶類を常時飲むー♪


帰宅時はいつも10階分を階段で降るテクテクテク

階段室は暑いからデクデクだけど

なるべくなら軽快に降りたい☆

気分よければ数駅歩いたりしながら☆☆

車内は座れたら夢の中(☆∀☆)

夜は煮込みの残り物(^^;♪とバナナヨーグルト♪


やっぱり食べることは最大の楽しみだわ🎵

明日は何にしようか?

悩む~~~~~💦

朝らしくフルーツ三昧にしようか??


朝 いつも忘れる

夜 53.60kg

まずまずで心置きなく眠るzzZ