sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

鬱憤払いは断捨離で!

なーんか煮詰まってしまった

月曜断食(再)もままならず

飽きっぽいの自分はと開き直ってみたり

在宅で体力の衰えを感じて地味に落ち込んだり

あーやんなっちゃう❗

叫んだあとは静かに思い出す

どうするのだっけか?こういう時は??

うーん

おもいだせー

こういう時はーと部屋を見回したら

コーヒーフィルターが目についた

いい香りがするからとずーっと置きっぱなし

毎日出るものだから粉だけを集めていた

全捨て

頂いた合わないインナーも全捨て

着てないインナーも捨て

違和感が出てきたスカートやトップスも処分

トップスとしてのお気に入りが

なぜか部屋着に降格していたTシャツを

よくよく見たら汗じみがある

なぜ気づかないで持っていたのだろう

短パンもボロッボロ

この部屋着セットもお疲れ様でした

かけた喰らわんか茶碗も処分

ブランドのマグカップを飾っていたけれど

普段から使う♪

擦りきれ枕カバーや

変なにおいが落ちないバスタオルは交換!

キッチンの飾りリボンも6年もの💦

これも交換!

今の自分を最高にもてなすのだ♪

食べたくなったらチートデイよろしく

連日バーガーセット!

社食ランチも担々麺!


そーんな日々を過ごしていた

体重計に久しぶりに乗ってみれば

あら不思議

53.7kg

落ち着いてるねー

足首体操から始めて体力アップしていこう☆