sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

体重を計るタイミングはいつ?

いつも入浴前に体重計に乗っている

お腹がふくれている状態

まったく消化されていなく

胃がもったりしている

昨晩に続き今朝着替える際に計ってみたら

空腹だからうれしくなる数値がでた

57.45 キャハー(*≧∀≦*)

そうか時間かーと気をよくして

ランチは以前より勧められていたOLTRE

オルトレというイタリアン

アボカドとベーコンのクリームパスタ

サラダ付き+200円でコーヒーも

サラダたっぷり食べお水を飲み干したら

お水回りにきてくれる(いいぞ)

パスタがどーん‼美味しい❗

アボカドとベーコンだけじゃない!

トマトやほうれん草、キャベツ的な葉ものも入っていた

美味しい美味しいと食べ進み

残り少なくなってきたらコーヒーメーカーの音♪(もしや)

あと一口のタイミングでコーヒーカップ登場
(参った)

すごいぞランチでこのサービスは☀

近辺一美味しいと思う

紹介してくれたことに感謝

ごちそうさまでした