sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

〜FAT5〜これも再開

再開するものが多いな

次はこれ

FAT5

30秒激しく運動したあと15秒休憩

これを繰り返すこと7回

ランニングより効果あるとか

数年ぶりに思い出しながらやってみれば

キツイことキツイこと

ぐったりだ

いつものエアロバイクと

食べ過ぎないだけの食事制限に加えて

運動していけば

汗をかくことで気分が誠に良い

お風呂も気持ちがいいし

睡眠も深い

目覚めが良い

良い事尽くめだなこれは


行動で流れを変えていくというのは

こういう小さなことも入るのではないだろうか

積み重ね

プチラッキーも度重なればめっちゃラッキーよ


そういえば最近よく1円玉をよく拾う

見つけてしまうのです

よく拭いて寄付

よく拭いて通りすがりの神社のお賽銭

などにしている

何かのサインか

だったらうれしいなあ


とにかく動こう

動いて変えていくのだ

流れる水はきれいなのです


*56.15kg