sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

家守

今月初めに部屋の中で

ヤモリに遭遇した

こんばんは♪

体長5cmくらいだから

ベイビーね

我が家は安全だけれど

食糧はあるかしら

そのうち出て行くだろうと思っていたら

翌日も顔を出してくれた

こんばんは!

これはサインかしら

何かにつけ色々な事をサインと思いがちな私

ヤモリちゃんにも私にも

良いことがありますように


きっと転換期なのでしょう

決断を迫られている

迷う

迷うのはなぜ

違和感を感じているから

違和感でなく心地良さを感じる方へ行くべき

とわかっている

自分の選択

他人の思考は排除して直感で決めたい


床掃除をしていたら

干からびたヤモリちゃんを見つけた

ずっとうちにいてくれたのね

ありがとう

ヤモリちゃんに勇気をもらったから

自愛の方向性で決める

住居敷地内の植木に埋葬した


気付きと勇気をありがとう