sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

お疲れさま

仕事帰りに思いつき温泉へ向かった

何ヶ月ぶりだろうか

久しぶりでワクワクする

各駅電車でゆっくり座って行く事にする

大きな駅は人の出入りも多い

若い女性が隣に座った途端

おや? まさかねー

こちらも眠いのでうたた寝すると

やはりそうだ

寝ていてもたれかかってくるのだ

はっと目を覚まして見れば

仲の良いカップルみたいに頭を突き合わしていた

まーこれくらいだったとそのままにしていた

というのも毎晩一緒に寝ている猫ちゃまの方が

よっぽど重いのであった^^;


f:id:shachimo:20220305180853j:plain


その後なにもなかったかのように下車したおねえさん

お疲れ様でした

ゆっくり休んでね

この後のお湯がことの他優しく感じられました