sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

引きこもりという名の、、

ずーっと実家に滞在していた

猫さまたちとの昼寝が習慣となり

3食バッチリ提供される

食う寝る生活の1週間だった

出社前日に帰り土産物チェック

洗濯物収集

TV録画整理

とにかく水分摂取して今朝を迎える

体重増を恐れていたが

なんと

52.3kg

えーー

いいじゃなーい⤴⤴

体重に関しては調整しきれているようだ

問題は運動不足なんだ

在宅が長引きGWへ突入したら

もう引きこもりと同じ

今日は久々にパンプスを履いて出勤した

変な感じだ

生まれたての子やぎとか子羊とか子象とか?

どうやって靴を履いてうまく歩けばいいのか

ちょっとまごついてしまった

だからこれはチャンス!とばかりに

徒歩帰宅することにした


いつも途中で電車に乗ってしまうが

明日はまた在宅

疲れても歩きたかったから

駅を通りすぎてもそのまま歩いていた♪

途中のコンビニで見かけたバッグ

PC持帰りにちょうどいい大きさだったなー

あーーーーーーーーーーーー

残念。なんで立ち止まらなかったのー

もう肩がパンパンなのにー

荷物分けないと耐えられないのにー

おーーーーーーーーーーーー

今日のところはお風呂入って寝てしまおう

お疲れ自分☆