sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

夜断食へシフトチェンジ☆☆

まわりと比べればストイックにやってきた月曜断食

1ヶ月足らずで6kg減を成し遂げた!

適正体重(健康体重)を1.5kg下回る☆

2ヶ月目も継続して痩せ体質になりたい、

が、、、

力が入らないので月曜断食そのままはこれにて終了

ここからは自分流に心地よく続ける

それは夜断食

ちょっぴり多かった今日みたいな日

ランチを普通盛りラーメンにしたら

最後苦しいくらいに胃は小さくなっていた

そんな夜は野菜料理のみ

えのき、しめじのトースト焼き

塩やチーズでいただきます♪

ガッツリ食べっちゃったなーな日や

重たい、調子がいまいちと感じたら夜断食

その感覚はもう養われている

食べ過ぎたら残業する

温泉、マッサージに行く

歯科、美容院、美術館へ行く

ウインドウショッピング、ぶらぶら遠回りして帰る

とっとと帰宅してとっとと寝る!

などで食に意識を向けない

いくらでも無理ない方法を思い付く

やっぱり断食が合っているのだと思う

体質改善月間だ!

(サブタイトルも変えてみた☆☆)