sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

チートデイな土日

土曜日は好きなものを食べつつ

制限を保っていたのだが

日曜朝に 会社で頂いたお菓子を食べたら

久しぶりのジャンクフードに感動は覚えなかった

きゃーこんなことってあるのね~

これ以上食べたいとも思わないもの

それなのにそれなのに昼頃突然の雨に

思わずピザデリバリーを注文してしまった

今週末は実家からの急な呼び出しがあったから

金曜の夕飯予定の野菜の煮含めが痛んでいた

がっかりだ

ごめんね


金曜夜にやるべきだったことや

帰宅後の後片付けやらいろいろ片しながら

モヤモヤの中にいながらにしての注文だった

近くのお店だから17分で到着!

あーバジルはやっぱり美味しい♪

充分に味わってきれいに片付けたら

現実問題が待っている

粉モノの炭水化物は消化までに8時間を要する

ということは夜断食だ

続いて月曜断食突入かー

美容院予約も入れて食べる時間の気をまぎらわす

OK!

食う寝るを繰り返した日曜ピザランチ後は

58.40

まーまーじゃないだろうか

続けよう月曜断食2週目へ