sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

夜チャラ

平日ランチにピザを食べた

ビッグサイズを2ピースにコーラ

最高❗

18時過ぎてもお腹すかないしチャンスだ

こんな日は夜断食をする

何かをするのではなく食べないだけ

その代わりお水はたっぷり用意する

無理なく眠り

翌朝は習慣になってきたフルーツ+ヨーグルト

昼はおかずのみ

そして夜は野菜中心メニューでミネストローネにした

そうこれはプレ☆月曜断食☆

次の月曜から始めるに当たり

少しずつ慣らしているのだ

今までの食べ過ぎに嫌気がさすようだ

午前中にはコロコロの便がでた

これは腸の蠕動運動による宿便なのだ

調子にのって続けるよ!

ただ今日からの週末が問題

実家には誘惑が多すぎるから

とにかく宣言して実行しよう

協力してもらう

猫ちゃんをマッサージしまくりで

やりすごそうか☆☆