sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

FAT5-2

週一運動の2回目です!

水曜に習い事をしていた事もあって

曜日が決まっているとやる気も自然とでてくる

定時退社の日だから予定もつけやすくてうれしい


まーいきなり筋力が着くわけではないので

ぜいぜい言いながら久々運動の喜びを

かみしめてやりとげる5分間

お腹の贅肉が邪魔して膝が思うように上がらなかったり

ジャンプも爪先だけ地面に着いてるなんちゃってジャンプだけど

やっぱり5分は5分

あっという間に終了

床にごろ寝してあっという間に一眠りf(^^;

今週は筋肉痛にならないといいなー


健康診断前なのにまったく気を付けてなく

血液検査がこわい

普段からの生活リズムが大切なのにー

わかってますよん

暴飲暴食はしてない

運動もしてなかっただけ

健康診断に関わらず

週一運動をつづけるよう