sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

カリスマとは

カリスマ

理論的な裏付け無しに人々を引きつける、

超自然的・超人間的・非日常的な資質・能力

 

カリスマ美容師に髪を切ってもらった

加えてゆる〜くパーマもかけた、、、

てまがー

手間が増えたぞー

セット力のない自分がどーして

どうしてこんな面倒な髪型にしたのかー

そしてー

乾かし方を間違えたぞー

いつものようにやってしまった( ;  ; )

手直しせねば!

んんんんんんーん

出社拒否

外出拒否

どうしよう

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

髪の毛が美味しいのか?

パーマ液が珍しくのか?

逆に目障りなのか

猫ちゃんが髪の毛を噛んでくる

クルクルして噛みやすいのか!

それは良かった、、、♪

それだけでも良かった♬

それしか良くないって

ねー

 

カリスマって

どれくらいの人を魅了したら

言い表わす言葉なのか

難儀だなぁ

迷惑だなぁ

自分にとってのカリスマは

継続して施術してもらってたトコ

継続してた

という事が魅了されたという事でしょうね

身の回りのことを見直そう

もう一度