sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

よもぎ蒸し初体験!

今年の初春からの勤務が激務なため

油断すると単なる風邪が

長引いてしまったりする

ストレスで買い食いも激しく浮腫んでいる

当然に体重も戻った(¬_¬)

鏡を見ていて

前からだとあまり変化は感じられないが

横からだと身体の太さ、厚みに衝撃を受ける

こんなに?

妊婦さんみたい

しかも臨月に近い妊婦さんだー

さづがにそろそろマズいぞ

と焦り始めるそんなとき

大好きなデザイナーさんが元々お美しいのに

自宅でよもぎ蒸しをしておられる情報を得る

1週間毎日座し2.5kg減だそうな

喉から手が出る2.5減

やろう

早速チェック

あるー

近くにあるーーー

翌日予約して行ってきた

めっちゃ熱いあちち

弱めて弱めてちょうど良くしたら

顔もカバーの中に埋めて口呼吸する

漢方薬草を全身で吸収する

次は手も中に入れておこう

本を持って行ったけれど

読む暇なし

喉は乾く

出されるものだけだと一気飲みしちゃうから

飲み物は持参してもいいかも

着替えた後

壺の中をチェックしてくれた

初めてにしてはデトックスされてるとか

黄色のものは自律神経のみだれ(・・;)uhh

表面のキラキラは油(^^;)ooh

ものすごーく心当たりがある

生活、精神的、食の乱れがそのまま出る

なんでも2回目までは

デットっクスに慣れるようなバランス良い

漢方薬で施術し

3回目以降は目的別に漢方を選ぶのだとか

わんさかデトックスされた壺を見たいなー

結果ダイエットにつながれば最高😊

帰宅後はぐったり

気分は爽やか身体は疲れていて

テレビも見続けられない

そのまま寝ることにzzz

 

10日以内に3回体験するのが好ましいそう

最初が肝心だものね

ツヤツヤ目指して行ってきまーす!