sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

やわらかいおかず

急激な歯科通院と不慣れなフロス使用から

顎関節症になってしまった

ウイスル性の風邪じゃなくて良かったけれど

耳の付け根が痛い

熱はないけど頭痛もないけど痛い

やわらかな食事を用意しよう


朝はいつものフルーツヨーグルト

今日はキウイ

昼は鯖味噌煮パックがあるので

鯖味噌カレーにする

ベーコンと人参しかない(^^;まいっか

ベーコン炒め人参炒めチューブにんにく少々

チューブ生姜たっぷり入れ合わせ鯖を投入

鯖は荒く潰すと食べごたえが残っていい

水を適量入れ人参が柔らかくなるまで煮る

火をとめカレー粉を混ぜ入れる

初めての味だわー♪

脳みそがしばらく混乱するが美味しく頂きました🎵

そして天皇陛下ばんざーいをご一緒する☆

雅子さま皇后陛下も応援します☆☆


10月に入って自己流体質改善をしているが

乱れがちだ

弱い自分を感じる

それを認めながら心地よく進んでいきたい

自分に聞きながら夜は豆乳かんのみかな

ま 流れにまかせましょう