sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

かゆい~

実家のベッドが原因なのか

自宅のマットレスなのかはわからない

足と脇腹に虫刺されがあり

とてもかゆい

もしこの部屋が原因だとしたら

虫発生の元を絶たないといけない

やっぱり布団でしょう

部屋にいるときは常に換気しているが

部屋干ししたまま外泊してしまうこともあり

高温多湿な環境で虫を育ててしまっているかもしれない(>_<)キャー

何とおそろしいこと


ホコリを取り除く手段として

布団をやめ床で寝る、という記事を見つけた


現在エアリーマットの上にマットレス

薄毛布2枚で寝ている

この中のマットレスをよけてみた

エアリーマットはサッポロ一番なマットである

ベッド処分時に購入した時には

この上に寝て翌朝全身痛になった

でも薄いマットレスに慣れた今

いけるのではないか!?

普段からラグでごろ寝してるし

問題なさそうだ

様子見てみよう

とにかく埃をなくしたい