sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

おかべてつろう作品展

玉川高島屋のアートサロン

岡部哲郎さんの作品展に行ってきました

 

入り口でポストカードをいただきました

うれしいサプライズ!

 

 

夢のような空間にしばし浸り

目の保養になりました♬

 

 

ご本人もいらっしゃっていて

気さくにお話しされていました

 

またホームページのデザインもスキ

 

 

お天気も良く

春が近いと感じる日です

 

ワクワクのために何をするか?

ふと展示会を思い出して

即実行ということで

出かけて行ったのです

 

自ら動かなくちゃ何もない

空っぽのまま

これを実感した日でした