sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

朝活

猫ちゃまの空腹により4時に起床

新聞の到着を待って取り込み

このまま二度寝は勿体無い

なんとなくこう感じて

身支度を整え散歩に出かける

薄暗い

確実に日が短くなっている

それでも人は活動しているなあ

ランナー

(同じように颯爽と走りたい)

朝帰り

(歩きながらの大声通話は迷惑行為ですよ)

散歩

(いつでも走れる格好で散歩、同じですね)


霧雨が降ったり止んだり

帽子を被っている

雨は気にせず歩いた

汗なのか雨なのかわからないくらいに

びっしょり

両腕もツルッツルに滑る

手ぬぐいで拭いても拭いても

シャワーを浴びたよう


そうだ帰ったらシャワーを浴びよう

最高の二度寝が待っている