sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

予習と復習

手本と先生の動画ととで

微妙に異なる

先生の出来の方が好きだなー

何せ毎朝見ているから目に馴染んでいる

夜にさあ書こうと手本を見ると違和感を感じる

このズレをどう調整していくかが問題

安い半紙で形を研究し続け

教室の紙で確認

これを続けて1週間

ようやく8割方出来上がってきた


とここで久しぶりに体力不足で

完全でない課題提出した字を書いてみた

やっぱり頑張れば良かったと

ちょっぴりの後悔があるからね

だいぶ手が馴染んできたからか

なんと今まで一の出来映え!

自分の中でクリアできた❗

とってもうれしいわあ

添削してもらおうっと