sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

我が家のポップコーン事情

小さい頃

夜に母がコンビニでポップコーンを買ってきて

こっそり食べていた

子供たちには買い食いは良くない!と

口酸っぱく言っていたのに‼

あー買い食いしてるーと

試しに言ってみれば

とうもろこしだから良いの

とまさかの返答

そーなんだ

えーーーそうなのーーー

というやりとりがあったからか

ぽっぷこーんが(も)好き

ダイエット効果もあるみたいだし!?

基本の塩だ やっぱり

時々買うけどアメリカンなデカ盛りで食べたい!

あでも器がないな

キッチンボールも小振りだなー

ティーマのボールでいっか

と言いつついざ買ってくると

めんどくさくてそのまま食べる

きっと作れば必然的に抱え込みで

食べることになるよね

ポップコーンメーカーをチェックして日が暮れる

あー欲しい!

でもとりあえず今日一日は確定させなかった

えらい!

明日もがんばれ

ダイエットにはなるんだったらと考えたら

危ないなーあぶないなー

とりあえず寝よう

おやすみなさい