sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

部屋が太っているからやせられないのか?

58~60kgを行ったり来たり

痩せる気配すらない

部屋の状態は住人を表す?

つまりはこの部屋に無駄があるということ?

ないけど?

ないと思っているだけ?

5年も引っ越しせずに住み続けていれば

そりゃあ物は増えました

お買い物は好きだし

悲壮感あふれる節約は苦手

その分買っては見直し処分している

だから無駄はない

はず

洋服だって先週見直したし

定期的に季節ものに片をつけている

・・・え?あれ?

そういえばクローゼットの左端にモヤ感が

引越当初は履いていたスカート

譲り受けたスカートベストセットとブラウス

そういえば数年履いてない

好きだったなー

過去形!

それだけ履いてないということ

だいたい履けるのか?

試してみればムリ!

全然ムリ

履けない

かろうじてどころじゃない

まったく履けないサイズになっていた

いや、私がビッグになっていた

ずいぶんとお世話になったスカートは処分

譲り受けたものたちはリサイクルへ

それぞれ行き先は決まった

ゴミ出しOK

これで贅肉3㎏分くらいになるだろうか