sachimomoのつぶやき

没頭できるものがあると幸せ☆

よく言えば湯シャン

シャンプー・コンディショナーがない

うっそー

唖然とするもないものはない

足りなくなることを想像できたにもかかわらず

準備を後回しにしていた

それどころじゃなかったの

そう、言い訳ね

ないものはない今

買いに行くのはだめ×

じゃあ湯シャンて言うし

ミニマリスト気取りでチャレンジだ


湯につかってよーく頭皮をほぐし

脂を流し洗うようにシャワーを浴びる

浴びても浴びても変わらない

いい加減にして切り上げる

乾かしてみれば

まるでセットクリームをつけたように

しっとり!

以外にいけるかも

と思ったのも束の間

翌日の夕方にはたまらなくなってきた

洗いたくてしょうがないラスカル状態

通販で購入しているものだから

在庫管理を徹底しよう


少し疲れてる

体操もままならず寝落ち・・・

夜中に起きて部屋着のまま計測

59.55

zzZ